ミニマリストな占い師れいらの占い日和

タロットカードが大好きで、占い師になりました。

スマホ用のキーボードを買いました!

スマホ用のキーボードを購入!

スマホフリック入力が苦手で、毎回イライラ。

 

『スラスラと早く長文を書けるようになりたい!』
どうすりゃ良いのか…。と悩んだ結果
スマホ用のキーボードを買いました!
嬉しすぎて思わずブログも更新です(笑)
この文章も初キーボードで打っています。


(*´∀`*)えへへ〜♪
これでいつでもスラスラとブログが書けるやん♪と喜んだけれど、

キーボードでのタッチタイピングが激遅だったのを、
買ってから思い出しました。

 

でも、キーのカチャカチャという押し心地(?)が好きなので大満足!!

どうやら私は、フリック入力のスッスッ…。って、入力するスマートな感覚が苦手みたい。←スマホの意味無いやん!

 

 

(*´Д`*)入力が早く出来るようになりたいなぁ。

どれが1番早く入力出来るようになるのか?
これを機会に、検証&練習しようと思います。

よ〜し!まずは、1週間に1記事アップ目指します!