読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストな占い師れいらの占い日和

タロットカードが大好きで、占い師になりました。

断捨離中です。

ミニマリスト

インテリアコーディネーターの先生に入って貰って、
今は人並みに(笑)
オシャレな部屋で生活をしております←以前が汚部屋で酷すぎた。

 

 

また今度、自宅兼サロン(鑑定&施術)のインテリアを買いに行くんですが…。


物を捨てたい!!
そんな衝動に駆られて、ただいま断捨離中。
ちょっと早いけど2016年の大掃除も始めました。

 

日頃から綺麗に掃除をしてれば問題ないんだけれど、面倒くさがりなので、

ついつい後回しにしちゃうんですよね。

 

( ̄▽ ̄)そして毎年、バタバタと年越し蕎麦とおせちを作りながら年賀状を書き、泣きながら掃除するという無限ループ(笑)

そんな私とは、もう卒業です!!

 

 


アロマオイルとタロットがあれば、生活は出来るので。
最終目標は、

生活用品や服をトランク1つに収まるまでに減らしたいです。


周りから止められたけれど、

本当はテレビも電子レンジもパソコンも捨てたいのです。