
ミニマリストな占い師れいらの占い日和

タロットカードが大好きで、占い師になりました。

衣替え

寒くなってきたので、我が家も本格的に衣替えを決行しました。

 

ーと言っても、

衣装ケースの引き出しの上下段を入れ替えるだけなので、すぐに終わります。

所要時間5分(笑)

 

服をたくさん持っていた時は

「これ着るかなぁ?」

「こんなの持ってたっけ?」

「捨てるの勿体無いから、置いとくか。来年着よう」←結局着ない。

と様々な脳内会議が始まって、時間を取られたりで衣替えがしんどかったのですが、

今は悩まなくても良いので楽々です。

ついでに夏服の断捨離もしようと思います。