読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストな占い師れいらの占い日和

タロットカードが大好きで、占い師になりました。

IKEAに行って来ました!

明け方、雨が降っていたので大丈夫かなぁ。と思ってたけど、

行くときには見事に晴天!!

 

( ´ ▽ ` )晴れて良かった!気持ち良いーっ!

 

 

きっと日頃の行いが良いからだね。うん、そう言う事にしておこう(笑)

 

 

インテリアも安いし可愛いのが、いっぱい!

IKEAは非日常で楽しかったです。

ご飯食べに行くだけでも良いかも!

また行きたいなぁ。

 

あ!結局インテリアは買いませんでした。

ホットドッグのセットを買いました。

我が家はコーヒー・紅茶・ココア・お茶が飲み放題なので(笑)

ホットドッグ大会します。