読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストな占い師れいらの占い日和

タロットカードが大好きで、占い師になりました。

自己紹介

自己紹介

初めまして。 占い師の、れいらです。

趣味は、本屋とカフェ巡りです。

『占いを好きになったきっかけ』 小学生の頃から某占い専門雑誌や、 おまじないが大好きで、付録のタロットカードで自分や友達を占ったのが、きっかけでした。

そこからは本やゲーム、友達とカラオケにハマり、占いは雑誌やTVの星占いをチェックするだけになっていました。

社会人になり人生の転機を迎えた時。 私は、悩みを誰にも打ち明ける事が出来ず、サイトの有料メール鑑定で占って頂きました。

GOサインに背中を押されて選んだ道は、正直言って苦労の連続でしたが(笑)おかげさまで、今は独立して自分の好きな道で生きています。

▼占術 タロット(ウェイト版)、数秘術カラーセラピー

▼得意分野 恋愛、仕事、人間関係

『人は皆、人生を変える力を持っている』

今がつらくても、あなたは自分で人生を切り開き、光輝く事が出来る。と私は信じております。

「カウンセリングに行くほどではないけど、悩みがある」 そんな時は、一人で悩みを抱え込まずに、気軽に占いをご利用下さい。

メール鑑定や対面鑑定で、悩み解決のヒントやメッセージをお届けしています。

占いで、お受けできない相談内容です。ご了承下さい。 ※試験の合否・裁判の行方・ギャンブル・投資・人の不幸(呪術など)・出産・病気などに関わること

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村