ミニマリストな占い師れいらの占い日和

タロットカードが大好きで、占い師になりました。

綺麗な部屋で暮らしたい

我が家は、一時期どうしようもない程にきったない汚部屋(おへや)だったのですが、片付けるようになりました。

片付けようと思った、きっかけは伊勢神宮にお参りに行った時。
外宮と内宮を参拝してる時に、ふと境内を掃除している人が目に入ったのです。

((((;゚Д゚)))))))ちょっ!
「ゴミや落ち葉1つ落ちていないのに!!掃除する所なんかない位めっちゃ綺麗やのに、これ以上掃除すんの!伊勢神宮って、すごいな」
と衝撃!

同時に、我が家の汚さが目に浮かび
「これじゃイカン!」と思ったのです。


『日本の家は、神社と同じエネルギーを持っている』と聞いてからは、
ますます掃除をするようになりました。
(だから、日本のお家は土足厳禁なんだって)

どうやら
綺麗な家には福の神様が、汚い家には貧乏な神様が来るらしいですよ。

お気を付け下さい。
私は、すぐ汚部屋に逆戻りするから気を付けよう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村