読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストな占い師れいらの占い日和

タロットカードが大好きで、占い師になりました。

タロットと全然関係ないんですが

5キロ太って(汗)パツパツで履けなくなってしまったズボンが履けたーっ!!

嬉しかったので、記念更新。
思い出の服なんだけど、履けなくなったから捨てようかどうしようか迷ってて、とりあえず、服の保留ボックスに入れて置いておいたんだよね。


保留ボックスの中身を再検討(オッケーだったら普段使いの衣装ケース行き)で、試したら

( ´ ▽ ` )履けたー!嬉しい!!

座ると、まだ少しキツイし、服の上に下っ腹が乗るけど何とか履けた(笑)

痩せ目安の服として置いておこうかな。←着る気ゼロ


貰った当時は、ウエストぶかぶかでベルト必須。
譲ってくれた先輩にも
「似合ってる!女性らしい腰のラインが良いよ〜」って褒められたけど、
今は、友達からお土産で貰った巣鴨の赤パンツが覗いてる状態。下っ腹ポッコリ。


。・゜・(ノД`)・゜・。
うわああん!中身は変わってないけど、あの時の私とは違うんだ。うわああん!



現実を受け入れて捨てよう。
今の私に似合った服を着よう。

久しぶりに服屋に行ってみようかな。
どんな服に出会えるのか楽しみです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村