
ミニマリストな占い師れいらの占い日和

タロットカードが大好きで、占い師になりました。

365日貯金を始めました

今日から365日貯金を始めました〜!

金額を自由に設定して毎日貯金でも良いんだけど、
私が始めたのは1〜365までの数字を書いた表を作って、
1日1回お金を貯金箱に投入するタイプ。

1は1円・365は365円と
入れた金額を塗り潰していくと、1年間で6万円以上貯まるというので始めてみました。
500円だったら300と200の欄を塗り潰して2日分貯金したことになるんだって。

楽しみ〜!

( ´ ▽ ` )貯まったら、温泉旅行に行こうっと!
また高千穂や伊勢神宮、金沢にも行きたいなぁ。
北海道や出雲大社にも行ってみたい…。

う〜ん今から楽しみ!
まだ貯まってないけど。


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村