読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストな占い師れいらの占い日和

タロットカードが大好きで、占い師になりました。

タロットカードで自分と向き合う

日記

タロットカードで人を占うのも大好きですが、私は自分で自分を占うのも大好き!

タロットカードはいつでも、そっと寄り添って暖かく見守ってくれて私の本心や状況、アドバイスをバシバシ教えてくれる大事な存在(パートナー)です。

自分自身と向き合う為、
苦手な事から逃げていた事や負の感情や見たくない本心をカードが客観的に出してくれるので、 指摘にボロ泣きする事も多々あります。

自分を許し受け容れるのは自分自身で他人ではない。
だから自分自身と向き合う事をやめません。


自分を見られない人は、他人の力(カウンセリングやコーチング、占いなど)を借りても良い。と思う。
もちろん私も自分占いだけでなく利用する時があります(笑)

自分自身を大事に幸せにする事で巡り巡って周りも自然と救われていく。
向き合いたくないトラウマや感情から逃げている人は、幸せになりたい他人を救う前に自分自身と向き合うことが大切。

と、私は思っているので


これからも自分を大事にしよう。
ってな訳で、
(´∇`)マッサージに行って身体も緩めてきま〜す!


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村