
ミニマリストな占い師れいらの占い日和

タロットカードが大好きで、占い師になりました。

お掃除風水

ミニマリスト

冷蔵庫と排水口と洗濯機を掃除したら、大掃除は完了です。

毎年、大晦日までバタバタと掃除をしていたのが今年はスムーズに進んでいるなぁ。
良い傾向だな。私グッジョブ!偉いぜ私(自画自賛)


(´;Д;`)私にとって大掃除の難所は、 この3つで苦手だから気乗りしないのだな…。
と今更、気がついた。

現実逃避と気力を振り絞る為に
お掃除風水の本を読んでみると。

冷蔵庫は『金運や貯蓄運、使う人の心の状態』
排水口は『恋愛や金運などの気の流れ』
洗濯機は『対人運』を表すらしい。


∑(゚Д゚)なんですと!!
念入りに掃除しよう!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村