ミニマリストな占い師れいらの占い日和

タロットカードが大好きで、占い師になりました。

2017年のやりたい事

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

「テナントを持つ!」

ネットやレンタルサロンじゃなくテナントを持つ。

活動出来る場所があるのは本当にありがたい事です。

もっとしっかりと行動して

拠点を構えたいです。

 

「貯金」

これは毎年、掲げてるけど達成出来てないなぁ〜(苦笑)

まずは『小銭貯金』と『自分にご褒美貯金』を始めます。

 

「資格取得」

勉強したいお年頃(笑)

 

ウクレレで、一曲弾けるようになる」

買ったけど、一度も弾いてないので宝の持ち腐れ。

楽しく弾けるようになる。