占い師は毎日が占い日和

タロットカードが大好きで、占い師になりました。

京都水族館に行ってきた!

https://www.instagram.com/p/Bgabc3UFfbc/

15日、天気が良かったので初めて京都水族館に行ってきました。周りからは「京都らしさが良い!」「めっちゃ楽しかったよー」と聞いてたけど、私は筋金入りの出不精なので行ったことがなかったのです。電車1本で行けた!(驚)駅からも意外と近く、水族館の側には公園や鉄道博物館もあって立地最高!年パスだと、お土産屋さんやカフェなどの割引もあるのでお得!京都らしいって何だろうと思ってたけど行って納得。京都の生き物がいっぱいいたり、お客さんが楽しめるように色々な工夫がされてたり、横に長い館内に見たいものが全部ギュッと詰まってる感じが京都らしい(笑)海遊館は大胆さがあるけど京都水族館は繊細さがあるみたいな…そんな感じ←なんのこっちゃ。イルカショーの時間が過ぎていたので、少しガッカリしながらも会場に行ってみると、ショーを終えたイルカが悠々と泳いでいました。可愛い。それだけで癒される。ボーっと眺めていると、サービス精神旺盛なイルカ達がプチイルカショーを見せてくれました。なんて優しいの!!めっちゃ賢い!!(嬉しすぎて目眩)楽しすぎて時間を忘れ、いつの間にか閉館時間に! 鉄道博物館と公園に行きそびれた。年パスも買っておけば良かったー!今度は泊まりで行って、ゆっくりと周ろう。#タロット占い師えーちゃん #タロット鑑定 #タロット占い#タロット占い師 #タロットメッセージ#メール鑑定やってます#大阪占い#塚本占い#茨木占い#高槻占い#京都水族館#京都水族館楽しい



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・。☆
メールと郵送での鑑定をしております。
あなたの悩みが少しでも軽くなりますように…。

【ホームページ】
占いと天然石アクセサリーのお店couleur(クルール)
【インスタ】
えーちゃん (@couleur4680) • Instagram photos and videos
ツイッター
えーちゃん (@couleur_tarot) | Twitter